※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ステップワゴン、セレナ1.2イーパワーハイウェスターvのメリット・デメリットを教えてください。

voxy zs煌 ステップワゴン セレナ1.2イーパワーハイウェスターv
の3つの中で乗ってる方いたらメリットデメリット教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

VOXY ZS 煌 ハイブリッドの7人乗りのホワイト乗ってます!!
メリットはファミリーカーとして有名なだけあって、運転しやすいしパワーもあるし、室内の広くてたくさん乗れるし、今のところ文句はないです!!

強いていうなら、走ってる車の5台に1台はVOXYなんじゃないの!?っていうくらいすごく多く走っているので、ショッピングモールや大きな公園にいくと、自分の車を見失いがちということくらいですかね🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、ちなみに燃費はいくつぐらいですか?🤔

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

うちはよく高速乗るので、最高で17km、街乗りだと13-15kmくらいですね!

• 6月7日
はっぴー

ヴォクシーのzs煌Ⅱに乗ってます。80系後期ヴォクシーです。

メリットは顔がかっこいい。
2列目シートを三列目を上げると後ろの方まで下げれる。
三列目シートが女でも簡単に上げれる。
あとはなにかありますかね……

デメリットは他のに乗ったことがないのであまりわからないのですが、特にないです。😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、燃費があんまりと言うコメントをみるのですが、燃費はいくつですか?🙂‍↕️

• 6月7日
  • はっぴー

はっぴー

先週乗り換えてしまい、覚えてないですが、燃費は悪かったです😓😓

• 6月23日