※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

最近の買い物での悩み:暑い中、赤ちゃんを連れての外出が心配。冷却対策しても汗だくに。同じ悩みを持つ方、対策ありますか?

最近暑いですが皆さん買い物どうしてますか?
免許はないです🙇🏻

大きいショッピングモール(徒歩15分)に行っていたのですが、かなり暑くなってきたので下の子(生後2ヶ月)を連れて買い物に行くのが心配です😓上の子は保育園です。

冷寒シートを引いたベビーカーで行っているのですが、ぐずる時は抱っこ紐です。
抱っこ紐の間に保冷剤も挟んだりしますがとにかくお互い汗だくになります😭

この時期の買い物どうしてますか…?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私は夕方頃に行ったり、コープ使ってるのでそれで乗り越えてました💧
週末に1週間分まとめ買いもしてみましたが、結局足りないものが出てきたり予定通りいかなかったりで食材が無駄になってしまったこともあったので、日が沈み始めてから行くようにしました😔😔

はじめてのママリ🔰

旦那さまがいる時に週末まとめ買いか、お子さん小さい時はコープなど利用するのはどうでしょうか💦

これから真夏に暑い中往復で30分も歩くなんて大変すぎます😭💦

はじめてのママリ

ありがとうございます😊