※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

結婚10年目前後の方へ。性生活の頻度について相談です。週4回は多いでしょうか?旦那が楽観的でイラッとしています。回答よろしくお願いします。

結婚10年目前後の方🙋‍♀️

正直、性生活の頻度ってどのくらいですか?😶💭

うちは付き合い含めると14年一緒ですが、週4って多いですよね…?
結婚10年目ならまだ頻度多い夫婦の方が多いんじゃない?と旦那……

なんか楽観的すぎてイラッとしました(笑)

出来たら旦那にもここの回答見せたいので、皆様ご回答よろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞

コメント

ジャンジャン🐻

お子さん、みんな同じくらいですね😂
うちは2週に1回くらいですね😅
時間がなかなかあわないので💦

  • わんわんお!

    わんわんお!


    わーほんとですね😍✨️
    親近感湧いちゃいました💖
    時間が合えば、お互いもっとあっても……って感じですか🥺?

    • 6月7日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    なかなか同じっていないのでびっくりしました😁

    時間があっても週一でいいかなってかんじです😂
    わたしが寝ないと体力もたないので、週4は死にます🤣

    • 6月7日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    確かにいないです…🫢!
    性別は男女男ですが😚

    私も30過ぎてから体力的にもキツくて…(笑)
    よく相手出来てるなーと自画自賛してます😂

    • 6月7日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    末っ子次男、体力剥ぎ取られていきますよね😂

    週4は褒め称えますね!
    次の日寝坊してもいい日じゃないとわたしならお断りです。笑

    • 6月7日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    体力半端ないです…(笑)
    上の2人が落ち着いてきてくれたのが幸いです🤣

    それくらいの対価?ないとやってらんないですよね☹️
    自分時間も欲しいので少しでも減らしたいところです😮‍💨࿔

    • 6月7日
はじめてのママリ

8年目ですが0です。
最後にしたのは2人目妊活のときです🤣

週4😳お互いが望んでいるのならいいと思います✨

  • わんわんお!

    わんわんお!


    私は週4は全く望んでなくて…😂
    旦那にそろそろ落ち着いて欲しくて、他の家庭はこのくらいだよ!っていうのを見せたかったんです😂💦
    おふたりともしなくても大丈夫って感じなんですか?💭

    • 6月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんの精力がすごいんですかね。
    私はこれからの人生0で大丈夫です🤣🤣🤣
    旦那からは特に何も言われないですが、たまーに1人でしていると思います。

    • 6月7日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    1人でしてくれるのありがたいですね🥺♥️
    コメントしてくれた方々は今の私たちより少なめなので、これを見せて少しでも減らせるよう交渉してみます(笑)

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

え!0です😂😂😂
今年で11年目、付き合い含め14年ですが、産後はまーったくありません。(産後9年目)
旦那に割く時間があるなら好きなことしていたいです😂

  • わんわんお!

    わんわんお!


    旦那に割く時間あるなら好きなことしたい!
    やーそれはありますね😂✨️

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私からすると月1でも多いくらいです😂

    • 6月7日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    お互いにレスでも大丈夫!って感じなんですか🤔??
    仲良しレスならめちゃくちゃ憧れです😫💗

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫です!😊
    産後どうしてもそういうことは無理だと話しました。
    夫は沢山我慢してくれていると思いますが、そういった事は一言も言わずにいてくれています。

    • 6月7日
  • わんわんお!

    わんわんお!


    我慢してくれる旦那さん、素敵ですね🥺✨️
    うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ませてあげたいです…(笑)
    コメントありがとうございました🤝

    • 6月7日
いちご🍓

付き合い入れると12年目です!
子供産まれる前は週5とかほぼ毎日?ってくらい全然ありましたが子供産まれてからは夜泣きとか私が疲れてたりとかでなかなかタイミング取れず減りました😂
週2、3くらいですかね〜子供が可愛すぎて常に満たされちゃって産後性欲も落ちました😭