※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

年度途中で扶養外から扶養になった方居ますか?今年会社都合で2週間くら…

年度途中で扶養外から扶養になった方居ますか?
今年会社都合で2週間くらい休みありこのまま仕事してると150万円行かないくらいになりそうです。
前から扶養内にしたかったんですが(子供の体調などで160万円いくかいかないくらいなので)
年度途中で扶養になるメリットデメリットありますか?
下の子は保育園、上の子は小学生です。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚したのをキッカケに主人の扶養に入りましたが、年度途中でも103万 or 130万以内に抑えなきゃいけなかったので、もうこの半年でだいぶ稼いでいたら、下半期はかなりセーブしなきゃいけないと思います🥲💦数年前なので変わってたらすみません。