※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【至急お願いします!】保育園の忘れ物についてです!子供が忘れ物をした場合多少仕事(パート)遅れても届けますか?!

【至急お願いします!】
保育園の忘れ物についてです!

子供が忘れ物をした場合多少仕事(パート)遅れても届けますか?!

コメント

ママリ

まさに今日の朝忘れたのですが、届けるか迷い結局届けませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    届けなくてもいいですかね?😵‍💫
    ちなみにループタオルを忘れてしまいました💦

• 6月7日
ママリ

届けません。忘れましたーって先生に伝えてるだけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    主人が今送り中なので忘れましたっていうのが主人になってしまうので悪いかな…と💦
    届けなくても平気ですかね

• 6月7日
ももかっぱ

貸し出しがあると思うので、届けないです!
お迎えに行ったときに先生と子供に謝ります💦

はじめてのママリ

貸し出しがあるので届けません……謝って洗って返します。

はじめてのままり

保育士してますが忘れ物して届けに来られる割合は1割ほどです、、🤣笑
それも仕事が休みか家が近いかぐらいでほとんどの方は持ってこられないですし、こちら側としてもお仕事もあるのにわざわざいいですよーって思ってるので忘れたということだけ伝えてもらえたらそれで全然大丈夫です🤣🤍🤍

ママリ

他の方へのコメント拝見しました!
ループタオルくらいなら届けません😅
水筒のパッキン忘れたとか、お弁当忘れたとかだったら届けます💦💦

はじめてのママリ🔰

保育士です。今更なコメントかもしれませんが大丈夫ですよ。

流石に遠足とか散歩とかお弁当の日でお弁当忘れたとなれば届けて欲しいですが、それ以外の物や書類は大丈夫な事が殆どですよ。とにかくお弁当水筒だけは忘れても取りに行って欲しいですね…笑 コップや靴や帽子もろもろは園に貸出があるのでどうとでもなります。書類も帰りに持ってくるか最悪明日持ってくるでも大丈夫な事が殆どです。あとは本当に書いてきて欲しい大事な急ぎな書類があるなら園でまた書類印刷してお迎え時に書かせてくる事あるので忘れてもある程度は大丈夫です

イリス

なくても困らない、貸していただけるものであれば届けません。

着替え、タオル、おむつ、ビニール袋程度なら申し訳ないけど借りて返却します。

遠足でお弁当や水筒などなら届けますね。