※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あややん
その他の疑問

先日ネットでマットレスを購入し、本日佐川急便から荷物が届きました。…

こんばんは!

先日ネットでマットレスを購入し、本日佐川急便から荷物が届きました。
厚めの二重の袋にマットレスが入っていたのですが、どこかに引っ掛けたのか二重の袋が破れていてマットレスが見えていました。
佐川の方が丁寧な方で"すみません。中が破れていたら連絡下さい"と言って、連絡先を紙に書いてもらい帰って行きました。

夜に佐川が来て忙しく、マットレスも大きいのでまだ確認がちゃんと出来てないのですが、破れていた場合は佐川に電話をし弁償してもらえるのでしょうか?
その場合このマットレスを返品して、新しいマットレスですか?(その場合開封していても大丈夫でしょうか?)
それとも金額だけ返していただくのでしょうか?

寝る時に使う道具ですし、赤ちゃんもいますし、正直潔癖症なので穴の空いた部分からマットレスが出て佐川のトラックの地面などに触れているだけでも嫌です( ; ; )

どなたか教えて下さい( ; ; )

コメント

☆★

佐川のって梱包がしっかりしていないのが多いみたいですね💦💦

• ☆★

☆★

確認して不備があれば、販売元と佐川に連絡したら良いかと思います💡🙂

• 4月4日
  • あややん

あややん

ありがとうございます(*^_^*)

• 4月22日
かすてら

佐川に連絡して、新しいものと交換になると思います😌
もしくは販売元に直接連絡をして、交換して頂くかですね。その際、次はヤマトで。というお願いも聞いてもらえると思います。

• あややん

あややん

ありがとうございます(*^_^*)

• 4月22日