※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
家族・旦那

子供の父親と別れ、養育費をめぐりトラブルが起きている。相手の彼女からの言動に悩み、自分の考えが正しいのか不安に感じている。

気分悪くされるかもなのでご注意
子供の父親とは喧嘩別れ(浮気と暴言が原因)をして、妊娠中から未婚シングルです。
子供が生まれて少ししてからか相手に彼女が出来ました。
その彼女から前にインスタで「子供いるんですか?少しお話聞きたいので電話したいです」的なことを言われて、渋々電話をしました。
その時に父親は「子供はいない」と言っている。って言われました。
なので正直に全部話した際に、養育費ほんとにいらない?いるなら私から言うよ。と言われました。
養育費を貰わなかった理由は、俺の力が必要なら頼み方考えろ。なんで会えないのに養育費払うの?お前に払うわけがない。と言われたからです。
なのに今更彼女を通して貰うなんて余計腹が立つし、未払いになるのも目に見えてるし厄介になるかな。と思ったのでいらないですよ。と言いました。
SNSでシングルの方たちと仲良くなり、シングルになった理由とか養育費の件などをあげたら彼女のTwitterに「いらないって言ったのに今更なに?」「しつこすぎる」「全然楽しい生活だし私には関係ない一生ネチネチ言っとけ」「そんなのも笑えるくらいどうでもいい」「巻き込んでくんな」って書かれてるよ。って友達から教えてもらいました。
なんで、私がそんなグチグチ相手の彼女から言われないといけないのかも分からないしネチネチもなにも、普通に考えて君たちの方が色々おかしくない?って思います。
相手の名前もイニシャルも顔もあげてもないのに…って思います。
これって私の考えがおかしいのでしょうか。
メンタルもやられてて文章おかしいです。すみません。

コメント

はじめてのママリ🌱🍼

その彼女怖いです……😱
裏あり過ぎて💦
まさに類は友を呼ぶとはこのことというか、、、

子どものパパとの問題は終わったことですし、
関わらないのがいちばんですね…

私も未婚シングルで養育費なしなのでこう言ったことはびっくりしちゃいます🥲

  • あちゃ

    あちゃ

    ほんとに怖いです。笑
    別れて正解だなってあらためて思いました。

    なんだわざわざ彼女が口を出してくるのかさっぱりですよね。

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

離婚シングルでもあり
未婚シングルでもあります。

そんな人いるんですね
ただの嫉妬ですかね

わざわざ食いついてくる
必要もないのに

彼女をブロックしたらどうでしょうか?

  • あちゃ

    あちゃ

    その人子供が出来にくい体質らしいのでただの嫉妬ですよね。

    ブロックしても違う垢使って見てくるんです😭

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね、、
    嫉妬ですね💔

    そんなことを😱
    インスタなら
    電話番号一緒なら
    ブロックされたままですが🥲

    子どものパパへ
    伝えたらどうでしょうか?

    • 6月7日
  • あちゃ

    あちゃ

    前までは可哀想、って思ってたんですけど今はどんまいとしか言いようがないです。

    ティックトックなんですよね🥲
    インスタはブロック済みです!

    子供のパパともなんも繋がってなくて💦

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね。
    そんな人だからって
    思ってしまう😱

    TikTokってどうやって
    探したんですかね😢
    電話番号も教えてませんよね??

    それは困りましたね
    もうアカウント
    変えるしかないですかね

    • 6月7日
  • あちゃ

    あちゃ

    子供出来たら子供のためにも変わって欲しいですよね。

    多分彼氏の携帯覗いたんだと思います。
    それか名前検索して探したのかと…(珍しい名前なので)

    垢変えても変えても私の友達を探られての繰り返しで。もーほんとにキモすぎてやばいです笑

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    難しそうですけど😢

    元旦那さんの携帯見て
    携番見た感じとかですかね
    えーそれも気持ち悪い。。

    え、友達を知ってるって、、
    警察に言っていいレベル
    ですよね。迷惑すぎて。。

    • 6月7日
  • あちゃ

    あちゃ

    色んなとこからさぐられてますよ笑

    私のインスタのフォロワーから友達探ったり、ティックトックのフォロワーから探したりされて…って感じです。

    もしこれで家の近くとか来られたら通報しようかと思います。💦(子供の父親がいえをしってるため)

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

クソみたいな男に惚れ込んでる
同じくクソな女ですね🤣💦
口悪くてすみませんwww

なんかぴーちく🐤言ってるわ
くらいに流してほっとけばいいですし
気にしてメンタル病む必要もないです!
ほっときましょ👍

  • あちゃ

    あちゃ

    ほんとですね。笑
    浮気されてたことも、暴言吐かれてた事も全部話したのにも関わずですよ笑

    ほっときます!!🫡🫡

    • 6月7日
マリス

その彼女もやばいけど、あちゃさんが嫌な気持ちになるの分かってて教えてきた友達もどうなのかな?って思っちゃいました💦
彼女の方もどうでもいいとか言って書き込んでるあたり強がってるのかなと…

嫌な情報は全てシャットダウンして人生楽しみましょ😊

  • あちゃ

    あちゃ

    ですよね。
    あちゃのことこいつ監視してるしてるよ!ってスクショが送られてきて。
    多分友達は悪意はないんですけどね、、

    どーでもいいなら書くなって話ですし、わざわざSNS見てくんなって話ですよね笑
    楽しみます!!👌🏽

    • 6月7日