※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🐰
妊活

生理予定日前日に妊娠検査薬で陰性。生理不順で排卵日不明。症状あり、心配。生理来なかったら産婦人科へ。産み分けもしている。

生理予定日、前日に妊娠検査薬したら陰性でした。
フライングで2日前にもしてます🥲
生理不順ですが、5/19.20に排卵したかな?と思います。
最終行為から2週間経つので妊娠確率低いですよね…?

1週間前から頭痛(後頭部痛かったりズーンとした痛み)、腹痛(ズーンとした痛みチクチクした痛み)、たまに気持ち悪いさあり、生理前とほぼ同じ症状出てます。

頭痛と腹痛がホントに辛くて仕事休みもらったりしました。


生理来るなら早くきてくれ〜!と
思いながら1日過ごしてます😭

今週生理来なかったら産婦人科に行こうかな、と思ってます。

今日長男にも女の子欲しいね〜と言われたので
私も女の子欲しくてできる範囲で産み分けもしてます😃

やっぱ気にしすぎると赤ちゃんも来てくれませんね👶💦

コメント

もも

生理前の気持ち、すごくよくわかります🥺何か症状あると期待してしまうし早く結論出て欲しいですよね。

私は一人目で苦戦しましたが、よくある"執着を無くした時"に来てくれました👼

  • m🐰

    m🐰

    意識しすぎるとちょっとの変化でも気にしちゃいますよね🥹

    私も2人目は産み分けもしてなかなか出来ず諦めてた時に👶来ました‪( ˙꒳​˙ )

    • 6月7日