※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

メルカリで13万円の売上があり、現金化の際に振込手数料が200円かかるか、メルペイを利用すれば手数料がかからないか知りたいです。メルペイは使える店舗があるのでしょうか?

メルカリ詳しい方!売上金13万円になったのでそろそろ現金化したいのですが…振り込み手数料200円とられるんですか?!
メルペイ?とやらにすればかからない??
メルペイなんて見たことないけど、paypayや楽天payみたく使える店舗あるんでしょーか?

コメント

いりたけ🍄

最近はメルぺい使えるとこも増えましたよ!

購入されても手数料で10%取られるのに、振込でまで手数料取るとか納得いかないですよね!笑

ママリ

メルペイやIDでよく売上金使ってます!
ぺいぺいや楽天ペイ使えるところは割と使えそうです!
ID支払いができるように設定しとくと使える所もっと増えますよ😊!!

はじめてのママリ🔰

メルペイはコンビニ、電気屋、ドラッグストアは大体どこでも使える印象です。スーパーもたまに使えますかね!

私はメルカード作ってるので、メルカードでカードと同じように使用→売上金から支払いでネット決済もしてます😊

ママりん

13万円もあるなら現金でもいいような気はしますが、メルペイはわりと使えますよ✨
スーパーコンビニ百貨店でもいけたりしますし100均飲食店わりとどこでも私が行動する範囲ですがいけます♪

ayano🐻

メルペイがお得だと思います!手数料納得いかないです!笑
旦那にも送金できるので、送ってメルペイで買い物してます✨

はじめてのママリ🔰

しかも5万ずつしか口座にうつせないので何回かに分ける➕その分の手数料ですよ笑

ほんと売上からも手数料とるくせに振込手数料➕限度額まであるなんて腹立ちますよ笑