※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただの独り言ですが、共感もらえると嬉しいです🤣大学時代からの友人と喋…

ただの独り言ですが、共感もらえると嬉しいです🤣

大学時代からの友人と喋ってて、旦那の愚痴聞いて共感+α答えてた。
友人が旦那にこうしてほしい!これがウザい!って言うから、なるほどな〜こうしてほしいよな〜それは自分でやってもらえばよくない?とか言ってたら、でも旦那も疲れてるだろうし…とか言ってくるのは、なんで?🙃
自分が言う愚痴はOKで、私が提案すると旦那フォローしだすのなーぜー笑
そういうもんか??
いや、話聞く限り旦那やれよって私は思うんだが笑
甘やかすな、やらせろ!!笑

という感じで、生活環境違うとまた愚痴の内容も違いますし、旦那の性格も違うと愚痴の内容も違うし、そもそも我が家は人に話すほどのほぼ旦那への愚痴がない🤣
他の家庭見たり聞いたりするけど、うちの旦那かなりいいパパだし、いい夫だなと思う。ありがとう。笑
みんな大変だな…って思ってやいのやいの共感して唆してるけど、ほんま旦那という生き物は個人差激しすぎやな…

コメント