※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

旦那の誕生日プレゼントに悩んでいます。15000円~30000円で喜ばれるアイテムを教えてください。ヴィトンのキーリングは高くて悩んでいます。

旦那の誕生日プレゼントにめちゃくちゃ悩んでるので助けてください🥺

20代後半~30代の方、15000円~30000円くらいで旦那さんにプレゼントして喜んでた物ありますか?

ヴィトンのキーリングあげようと思ってたんですが、高くて悩んでます...🫠💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

会社員で毎日スーツなので、ブランド物のネクタイピンあげたらすごく喜んでくれました!

こまめ

数年前にバレンシアガのキーケースあげましたが、今も長いこと使ってくれてます✨
あまり買い替えるものでもないので、キーリングいいと思いますよ🫶🏻
あと価格帯で言えばスニーカーとか定番ですけど喜んでくれました☺️

うに子

今月誕生日だったので、レイバンのサングラス🕶️プライドしました。喜んでましたよ☺️

くっぱ

Apple Watchが最近のプレゼントで一番嬉しそうでした!

ママリ

皆さんありがとうございます😊
参考にさせて頂きます🫶