※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か。
ココロ・悩み

旦那や彼氏が飲み会で朝帰りすると不安になる対処法を教えてください。心配で不安になり、浮気や別れを考えてしまいます。アドバイスをお願いします。

こんばんわ。
みんなさんは旦那や彼氏が飲み会で朝帰りをするとき不安になるのをどうやって紛らわせてますか?どうやったら気にせずに入られますか?
私はものすごい考えてしまうのでいてもたってもいられません。
3日前大喧嘩して結婚する気が全く見えなかったので浮気されて捨てられたらどうしようと思っています。
アドバイスください😭

コメント

☆★

結婚する気がない男といてもただの時間のムダだと思います💡😉

• か。

か。

同棲をしていて実家に戻るにしても会社が実家からすごく遠いので今は一緒にいるしかないです😭
    だけど、飲み会などが不安でどうすればいいかわからないです😔

• 4月4日
  • か。

か。

失礼しました!コメントありがとうございます!

• 4月4日
  • ☆★

☆★

新しい恋人を作ったら元気になると思います💡😁

• 4月4日
  • ☆★

☆★

男なんて外に出れば当たりますから🌟

頑張ってください🌸😉

• 4月4日
  • か。

か。

ありがとうございます!大変だけど頑張ります😳

• 4月4日
みなみ

朝帰りで不安になったことがないので答えになってないかもしれないですが、あらかじめ帰ってこないことがわかると、よーし早く寝れるぞー!とちょっと嬉しくなっちゃいます笑
ただ連絡がないまま遅くなるのは心配なので、とりあえず起きてテレビを見ながら待ってます。

• か。

か。

コメントありがとうございます!
    なんか、その考えが素敵です😭
    連絡も全くしてこないし直前まで飲み会に行くとも言わないので困りますね💦

• 4月4日
よっしー

そんなんで何かある人は結婚しても何かあるんですよ。だから、結婚する前に別れて良かったって私は思いました😊
不安になればなるほど相手に伝わって、逃げていくと思うので、全然平気!離れていくならどうぞっていう態度でいましょう✨
世の中に男の人はたくさんいます💕

• か。

か。

すごくポジティブで素敵です!!
    私も不安な態度を見せずに楽しんでね〜と言えたらいいです😅

• 4月4日

浮気されて捨てられても結婚前なら、そんな男だと分かってラッキー!です。しかも結婚する気がない相手なら尚更…

そもそも、浮気するような、不安にさせる男なら別れちゃいます(^-^)

うちの場合は浮気するような人じゃないと分かりきってるので、朝帰りでも全く心配ないです(笑)

例え浮気してたとしても、今となっては娘が一番なので、私に感づかれないようにしているのであれば(お金も使わず、そんな素振りも見せず、なら)いいと思ってます。

• か。

か。

バレないようにしてくれたら全然いいけど嘘が下手くそだし隠し事してたらすぐわかるので最近もお互い勝手に見せ合ってた携帯もロックをかけて見せてと言っても必死に嫌と一点張りなので飲み会で不安です💦
    みぃちゃんママさんの旦那様すごく素敵で幸せですね💓
    私も安心させてくれるような人と結婚したいです!

• 4月4日

逆に、結婚してれば朝帰りされても気にならないという事ですか?違いますよね。
か。さんの質問は、彼氏を変える方法を知りたいと言ってるように感じますが、それは無理。
不安にさせるような男性でも一緒にいたいと思うなら、まずは1人の時間を楽しめるような女性にならなきゃですね。
そして会社が遠くなるから一緒にいるしかないという理由もよくわかりません😭
男に頼らず1人で家を借りれる力をつけましょう。

• か。

か。

私の彼氏は最近までお互い勝手に見せ合ってた携帯もあまり私は見てなかったのですが急にロックをかけて少し用事がしたかったので貸して?と言ったら必死に隠して嫌の一点張りだったので飲み会が不安なんです💦
    1人で家を借りれるなら借りたいです。
    でも、彼氏が私が溜めてた貯金も彼の貯金も全てギャンブルで使い果たしたのでできないんです。

• 4月4日

退会ユーザー

別れた方がいいと思います笑
    朝帰り、携帯隠す、貯金を使われる、そもそも結婚する気がない、、。
    目を覚ましてください!!!

パッと聞くとすごいダメな彼氏っぽいですが、貯金を渡す方もおかしいような…。
    男性を育てるのは女性だし、隣に歩く人は自分を写す鏡だと私は思います。

• 4月4日
  • か。

か。

貯金は2人で新しい家に住むために同じ講座に入れていました。
    知らないうちに口座から抜いたりしていたみたいで振り込む時しかキャッシュカードは使わないので気づかないままでした。
    気づかないのも悪いかもしれないけど、今は会社に、かよう交通費引越しも無理だしもうすこしいるしかないと思っています。

• 4月5日
りーりー

私も同じような感じのことで悩んでいます。
答えになってはいませんが💦
飲み会で朝帰りは私の彼はないです
子供ができてから仕事を真面目にし始めています。それでも妊娠中の情緒不安定からか、信用ということが全くできません。
子供できる前から信用無くされるようなことをされてきたもので。
夜勤と言われても信用できていない自分がいます。
もし子供が流産すれば別れると思います。
そんなことはこれっぽっちも望んでいませんが。
私も貯金は彼のことでなくなったようなものです。
別れるならお金はきちんと返してもらうつもりです。
か。さんはまだ子供もいないのでしたら、今のうちに決断したほうがいいと思います。
子供できてからだと本当にどうすることが正解かわからなくなります
私が今そーゆう状態です
まだ籍は入れていないので色々考えています。

私は帰りを待ってる間不安で限界がきたらしつこく電話しちゃいますね笑

• か。

か。

ありがとうございます!
    同じような考えの方が居てくれてすごく安心しました!
    どうすることもできないしただわかれる別れないよりどう気を紛らわして気にしないで居れるかが私の今の悩みです。
    家を出るにしても今の彼には貯金も返してもらえる額もなく別れたら余計お金遣い荒くなるだけだと思います。
    りーりーさんもお子さんが生まれてくる前に別れたとしても子供が大きくなったときの気持ちもあると思うしすごく大変だと思います。
    電話しても飲みに行くと出てくれないのできっと女の子いるのかな〜とかもおもいますね笑笑
    ポジティブになりたいですね…

• 4月5日
  • りーりー

りーりー

将来的に別れるかもしれないという考えであればとりあえず子作りはやめたほうがいいと思います。もししているのであれば!
    貯金も今からできるならまだしも...
    口座の暗証番号も教えてはだめです。
    彼のご両親とは面識と、連絡先はありますか?
    自分のご実家に帰るということはできないですか?
    私は本気で直してもらいたかったので
    喧嘩するたび思ってること全部泣きながら怒鳴ってました笑
    エスカレートすると彼を殴ったりもしました笑
    限界がきて1回彼がいない間に荷物全部もって友達に運ぶの手伝ってもらい家をでて別れを告げました。
    寂しい気が紛れることって、友達に相談してもなかなか紛れないですよね。笑
    結局は彼が帰ってきて安心するわけですし笑
    わたしは出るまで鬼電してますよ笑
    でないからなんかあったのかと思って心配だった😢とかっていっとけばいんですよ笑
    女がいるならいるって言ってもらって、人数とか自分が知ってる人もいるなら名前も言って貰えば少しはマシかと思います、、
    1人で帰りを待ってるこっちの気持ちも考えて欲しいものですよね、、

• 4月5日
  • か。

か。

子供は私にはまだ早いなとおもいました!
    やっぱりいくら信用してるとはいえ暗証番号押してたらダメですよね…

面識は結構あるけど連絡先はわかりません💦
    彼の父はすごく仲良いけど母にはあまり気に入ってもらえてない気がします。て言うか態度でわかります😔
    私の実家は彼との家からすごく遠く会社も今の家のすぐ近くなので実家から通える距離ではなくて難しいです!
    私は泣きながら怒ってもうざい出て行けの繰り返しでまったく話をしてもらえません…。
    私も友達に話すけどまったく楽にならないです!彼は女友達や一緒に飲みにいく子のことをまったく教えてくれずきいてもわからん。わすれた。などばかりです、
    彼がもっと女心わかってたらとおもいますね😔

• 4月5日
N

仕事の都合上
仕事終わりに飲みの場に出掛ける時間帯がそもそも遅いので
仕事終わりの飲み会=朝帰りなんですが
先に寝るのは心配で出来ないし
起きてても色んな事考えて不安で不安で仕方なかったりしますが
最近はお気に入りのドラマや映画を見て気を紛らわしてます!
自分から連絡してしまうと、返信の時間があいたり、電話に出ないとかになるとイライラするし心配してしまうので自分からは連絡しません!

最低限この時間に帰って来てね。って言う時間に帰ってこなければ電話しますが。

• か。

か。

ありがもうございます!
    たしかに私も返事の時間が空くとイライラして居ます。自分から連絡しないと言うのはいい考えですね!そうして見ます!
    DVDなども好きなので借りて見て待って見ます!
    彼は始発に帰ってきてねと言ってもいつもお昼を過ぎるのですごくムカつきます😔
    怒ったらすぐ逆ギレしてくるのでもうどうすればいいか…
    これからは他のことに集中できたらいいなとおもいます💦

• 4月5日
ℋⅈⅈ

私もつい最近大喧嘩するまでは、帰りが遅かったりすると不安だし寂しいしで気が狂いそうでした😂

でも、そういう人ってまだ遊びたいって気持ちがあるから独り身のようなことをしてるんだと思って…ならもう勝手にしてって思い始めました!てゆうよりも呆れました(笑)
子供が出来ても、その件で大喧嘩しても私の彼も変わらなかったので( ˙ᵕ˙ )

ですが結婚する気がなくて浮気するような方だったら、早い段階でその方との関係を考えるのも一つの方法だと思います😢結婚した後にそんなことされても良いことなんてないので…

• か。

か。

ほんと気が狂います。結婚考えてくれなくて浮気するなら早いうちにわかれたいです。
    でも、貯金もなく家を出れる状況でもないので彼が遊びたいという気持ちが早く無くなるのを待つのみです。
    前も相席屋ガールズバー風俗ナンパいろいろあって喧嘩もしたので飲み会にいっても信用できません。すごくポジティブで羨ましいです!

• 4月5日
まろん

朝帰りをするような人とは結婚出来ない…と割り切って別れちゃいますねー。
終電までに帰ってくるのが当たり前の環境で育ったので(´・ω・`)
実際夫は仕事が終わればすぐ帰ってきてくれますし、寄り道や飲み会も教えてくれますし、終電までに帰ってこなかったことはありません。
…あ、でも遊びに行って朝帰りは1・2回ありましたが、どこに行くとか何をするとか誰といるとか教えてくれるのでまぁいいかなぁって感じでした。
普段の生活で不安がなければたまの朝帰りぐらい大丈夫かと思いますけど、普段から不安が大きいということですよね?
そんな不安が多い人と結婚してうまくいくとは思えませんよ。
上のコメントで見ましたけど、朝帰りどうこうの問題じゃないですよね。
私なら朝帰りとかより、ギャンブルで貯金崩す方がよっぽど結婚するのに不安だと思いますけど…
そんな人と結婚を考えているか。さんの考えがわかりません(´・ω・`)

• か。

か。

普通はそうですよね。
    結婚して子供ができたとしても子供も不幸にしてしまうとおもいます。早く別れれるなら別れたいけど気持ちが少しは彼が好きって思ってしまうし早く離れて忘れればいいと思っても貯金がないので家を出るにも出られません。結婚を考えて居たのはまだ貯金を使われる前です!貯金がなくなってからこんな人と結婚しても子供産んでも幸せになれないな。しんどいだけだろなと思って居ました。
    今私は貯金のないなかどうしていくかまったくわかりません。
    彼が朝帰りをして浮気でいい人を見つけて出て行けと言われたとしても私には残るものもなく生活もできません。
    なので、別れる別れないよりも彼が飲み会で浮気される方が不安です😔

• 4月5日
まろん

実家には帰れませんか??
それか、今我慢してお金貯めて出て行くことは可能ですか??
もし今の生活でお金を貯められないならズルズルずっと彼といるしかないです(´・ω・`)
ずっと不安なまんまでもし子供なんか出来たらどうしますか?
もっともっとお金ないし、抜け出せなくなりますよ?
避妊していても完璧ではありませんし、はやく逃げ出すことを考えた方がいいです。

• か。

か。

実家には会社からとおく通える交通費も1人で暮らすお金も貯めるしかなくそ」まで我慢して溜まったら出ていくつもりです。
    子供は私にはまだ早いと思っているので作らないようにしています。
    私もなるべく早くこの生活を抜け出そうと考えています!

• 4月5日
りーりー

暗証番号変えたほうがいいですよ💦
連絡先も知っといたほうがいいですよ!
お金かしてるなら尚更!
別れるのであれば彼の親に請求して早く家をでたほうがいいですよ。
私はいざ別れるとなったらそうします👍
そーゆう連絡が適当な所も帰りが遅いところもしらを切るところも直す気がなさそうであれば諦めるしかないと思います😓
もう朝帰りであれば内鍵締めとけばいいと思います笑

• か。

か。

そうですよね!
    私も彼の親とは連絡先交換したほうがいいかなと思うけど彼の父と母は離婚してていうなら母なんですが彼の母は私のことすごく嫌がるのであってくれるかも困難です💦
    直す気もなさそうなのでどうしたら彼は考え直すか悩んだけど昨日もパチンコにいって3万も負けて帰ってきたのでもう無理だと思いました。私が出ていったとしてもお金の使い方は余計ひどくなると思うしこの家を出るまで1人で貯金をして出ていこうと思います!
    今月も飲み会何回かあるみたいなので朝帰りするなら始発で帰ってきてねといって時間を過ぎたらチェーンを締めておこうと思います😂

• 4月6日