※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アイメイクのアドバイスをお願いします。30代前半で奥二重、イエベ秋。自眉毛は薄く、メイクすると違和感がある。目の下にクマあり。シャドウ、ライン、マスカラの順で使っている。どこをどうアプローチすれば映えるでしょうか。

アイメイクしても映えません🥲

30代前半 奥二重(+まぶた腫れぼったい)です。
イエベ秋 
眉毛:目の縦幅 1:1 (自眉毛は薄めなので悪目立ちしませんが、メイクするとなんだかヘンテコになります)
目の下クマあり
シャドウ(エクセル テラコッタ)→ライン(ラブライナー 茶色)→マスカラ(ラブライナー 茶色)

どこをどのようにアプローチすると映えるようになるのでしょう😭😭良かったらアドバイス頂けませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まぶたが厚いということは多分奥目なので瞳に光が入りにくいので前髪なし、まつげを根本からとにかくあげる、マスカラは毛先だけ、アイシャドウ薄めがいいと思います!
もし実践されてたらすみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わわわ!回答ありがとうございます🙏✨前髪なしだけ一致してました!
    アイシャドウ薄めが良いのですね🧐映えないから濃くしたほうが良いのかと、逆のことしてました💦

もしよかったらご意見いただきたいのですが、はじめてのママリ🔰さんなら眉毛は細くしますか?それともメイクで調整しますか?

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眉毛は自眉のままがいちばん似合ってると思うので細くしたりも太くしたりもしてません!

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです😮‍💨✨あまりいじりたくないなぁと思っているので、そのようなご意見いただけてよかったです😮‍💨💕

教えていただいたこと、実践してみます!ありがとうございます😊

• 6月6日
mari

私もイエベ秋ですが、秋にドンピシャのカラーはリップに任せて目元は結構控えめだったりします☺️

アイラインは目尻のみで、濡れツヤ感のあるコスメデコルテのアイグロウジャム(ベージュのクリームシャドウ)使ってます💓

もう少し盛りたいなって時は、アイラインの上から締め色のシャドウをブラシでぼかしながら入れてます🙆‍♀️🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊💕
    控えめが良いのですね✨目が映えないからとしっかりメイクしなきゃと思ってました💦ベージュのシャドウ見てみます☺️✨

• 6月6日