※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんに適したおもちゃについての意見を教えてください。ベビードームかボールジャングルか悩んでいます。

写真のようなおもちゃで遊んでる方教えてください
他にもサークルを使ってる方など
今5ヶ月です
ずり這いを始めて少し家事をしたい時など動き回るので悩んでます

1歳からが対象なのであまり遊べないかもしれませんがすぐ大きくなるからこのおもちゃにするか
今の月齢にあった360°知育ベビードームにするか悩んでます

ボールジャングルでもokや、今の月齢ならベビードームの方がいいと思うなどの意見をいただきたいです
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

ボールジャングルとベビードームで悩んでます
他にもおすすめがあれば教えてください

mama

うちの子たちは、このようなサークルなどでこどもだけで仕切ると余計に騒ぎだす(そっちいきたーい!とかなんで😭)感じだったので結局テレビ周りやキッチンなど触ってほしくないものを囲うベビーゲートが長く使えてコスパ良いと思いました😅
なので、こういったものは、単に遊ぶだけならあり、でも家事の間に入れておきたいなら不向きって感じてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに入れられるの嫌いなパターンは考えてなかったです😅

そう考えるとやっぱりベビーゲートですかね
    アパートで狭いからと悩んでましたが結局は一番コスパ良さそうですね
    ありがとうございます😊

• 6月6日