※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38週の経産婦です。子宮口2、3センチ開いています。来週の健診で入院になり、出産促進の流れを忘れました。どうなるでしょうか?

明日から38週、経産婦です!
現在子宮口2、3センチ開いています。
来週の健診の日にそのまま入院になるそうです。
促進剤を使ったりして出産に繋げるという事でしょうか😭

入院後の流れを確認するのを忘れてしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
予定日近いですね☆☆

病院違うから、わからないですが、1人目の時、破水から1日たっても子宮口なかなか開かなかったから、促進剤使って、無事産まれました☆

なので、来週みた時に、破水とかしてなくて、羊水とか赤ちゃん普通に無事とかだったら、促進剤とりあえずは使わないんじゃないですかね😊??

お互いドキドキな時期ですね☆無事に母子共に健康に退院しましょうね♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

促進剤使わなかったら
    産まれるまで病院で待機ってことなんですかね😓上の子もいるし、入院費どうなるの?って考えちゃって〜💦

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんへ

上の子のこと心配なのめっちゃわかります↓↓
    最短で産んで最短で帰宅してあげたいですよね(;´д`)
    もう生産期だし、長期間入院させるのは、ないかなぁとは思いますけどね(;´д`)

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

早めに退院したいですー😭😭そわそわしてますが、お互い頑張りましょう😆

• 6月7日