※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバのキノピオカフェの整理券や並び方について教えてください。息子の誕生日に行きたいので、代表1名が並び、後から合流や人数分の整理券は可能ですか?

ユニバのキノピオカフェについておしえてください🙇‍♀
調べてもわからなかったので💦

①現在、整理券ですか?直接並べますか?
②整理券を取るときや並ぶときは代表1名が並び、あとから合流したり人数分の整理券をとることはできますか?

息子のお誕生日に行きたくて、夫とこどもたちがマリオカート乗ってる間に私が並べたらなあと思っています🙇‍♀

コメント

ぴよ太郎

春休みに行ったときの話になりますが🙇‍♀️
①整理券はなく並んで待ちました。(最後尾からレジまで約90分と言われてましたが、実際は60分でレジまでいけました◎)
②スタッフさんに確認し、代表者一名が並び出来ればレジ近くにになる頃には合流してもらい、その際は外にいるスタッフに声をかけて下さいと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    春休みということは、混んでる日でしたか??🤔🤔
    時間帯はどのくらいにいきましたか??

• 6月6日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

かなり混んでました💦
    たしか11時くらいから並び始めた記憶があります!

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり混んでいても60分くらいで入れたんですね🥺
    朝イチから並ぼうと思います!!ありがとうございます😭

• 6月6日