※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
お仕事

先週の金曜にパートの面接を受け、本社からの連絡を待っています。不在着信があり、もしかしたら面接先からかもしれません。もし会社だったら再度連絡があるでしょうか。

先週の金曜日にパートの面接受けました。
結果は本社から電話かメールがいくからと言われました。
いつ頃までに連絡くるかは言われませんでしたが、本社から連絡だから時間かかります〜とだけ言われました。
今日知らない携帯電話の番号から不在着信が入ってて、もしかしたら面接受けたところかな?って感じなんですけど…。
もし受けたところの会社だったらまた連絡きますかね?🫠
知らない携帯番号にかけ直す勇気なくて…😓

コメント

ママリ

来ると思います!
不採用で何回かかけても出ない場合は、まぁいいか。と思われるかもしれませんが💦

• みっきー

みっきー

ありがとうございます!!✨

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私も知らない番号から電話来てもすぐ対応出来ないタイプで…(資料請求とか色々やっちゃってます🤣)
ただすぐに電話番号を検索かけて、〇〇の営業の人ですとか、営業系ならかけ直しません。一度その電話番号で検索かけて面接した会社関係でヒットしたらかけ直してみてもいいかもしれませんね☺️🌈

• みっきー

みっきー

検索かけたんですが何も出てこなくて🫠

• 6月6日