※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供が北海道旅行に行く間に夫婦で韓国旅行するのは酷いでしょうか?大人だけで行きたいと考えています。許容されるでしょうか?

子供がジジババと北海道旅行行くっていうので、その間に夫婦で韓国旅行いくのは酷いですかね😂?!
辛いものも食べたいし、大人だけで行きたいなーとずっと思ってるんですが…アリですか?ナシですか?

コメント

P

ありだと思います😆!

ままり

ありありありですー!行ってらっしゃいませ🥺✨

MEME

ありだと思いますー!

なあ

ありです🎵

行きましょ!☺️

ゴメス

お子さんおいくつなんでしょう?
お子さんの年齢にもよるんですが、私は海外旅行慣れてないのと、北海道で何かあったらすぐに駆けつけたいので国内にいますかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は小3.小5です🙇‍♀️私も韓国は行ったことないし、確かにリスクはあるので迷います😖あと、子供の気持ち的にはどうなのかな?って💦自分たちが北海道いくからって親だけで旅行に行ったら悲しいのかなぁと😭

• 6月6日
  • ゴメス

ゴメス

う〜ん私の感覚ですが、少なくとも二人共中学生以上になったら、夫婦だけで旅行を考えますかね😓
    お子さんたち寂しいとか悲しいというより、自分達も行きたかった!ってなるような気がします🤔
    例えば縁起でもない話ですが、北海道もしくは韓国で大きな事故や災害があった時に、同じ国内にいないと身動き取れなくなっちゃうかな〜とか、お子さんたちが旅先で体調崩したとかあったら、すぐに帰ってきてもいいように自宅で待機や、行っても近場の温泉地ぐらいにしておきますかね。
    あとはご両親が何と仰られるかですね😅

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもそうなる気もするんですよねぇ😭
    でもアリと思う人も多数いて、すごく揺れました🥹笑
    その中で冷静な別意見も聞けて、参考になります!!まだ時間があるのでよく考えようと思います🙇‍♀️ありがとうございます!

• 6月6日