※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

どっかの大学から間違い電話が頻発にかかってきます。何度かかかってき…

どっかの大学から間違い電話が頻発にかかってきます。

何度かかかってきたので、
一度問い合わせました。そこで間違い電話だと確認
休んだ生徒に学校が電話を入れてるそうです。
生徒の電話番号が私のと一桁だけ違うみたいで。
以後ない様に気をつけますでこないだ終わったはずが、
また今日着信入ってて流石にイライラしました。

電話番号間違えて、何度も他の人に掛けるって。。
気をつけててもあるのでしょうか?🥵

コメント

はじめてのママリ🔰

私が通っていた大学の事務員に超ポンコツいたので、ありえます。笑
外部講師(他大学の教授)来てるのに教室の案内とかしなくて外部講師がキレたことあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やーやばいですね!😨

    • 6月6日