※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

立石産婦人科での立ち合い情報を知っている方いますか?旦那も次は立ち会いたいと希望しています。

妊娠検査薬で陽性反応が出たので
産婦人科に行こうと思っています。
1人目は諫早市の立石産婦人科で出産しました。
2人目も同じところでと思ってはいるのですが
1人目出産の時、立ち合い・面会が禁止だったので
旦那も次は立ち会ってみたいと希望しています。
現在も立ち合い等禁止なのか
誰か最近の立石産婦人科の情報知ってる方
いらっしゃったら教えてほしいです!

コメント

アマアマ

その産婦人科に通っているわけではありませんが
電話して聞いちゃった方が分かりやすいかもです!!

りお

1人目も立石で今2人目妊娠中で今月出産予定なんですけど、立ち会いできます!!!そして、面会は1回だけ15分?か30分だけでした😭💦でも、立ち会いできるようになったので嬉しいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!
    立会、面会出来るようになったんですね🥹👏また出来なければ他の産婦人科を探そうと思ってたので良かったです!
    そしてもうすぐ出産なんですね!!ドキドキですね😊母子共に無事に出産が終わるのを祈ってます🌟頑張ってください🥹💚💚

• 6月11日
  • りお

りお

私も途中で安永に変えようか迷ったんですけど、その時にちょうど立ち会い再開するって言われて、やっぱり1人目産んだ安心感もあり立石がいいなぁって思ってたので良かったです😭🩵ありがとうございます!!頑張ります!!!

• 6月11日