※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄ばななん🖤🤍
雑談・つぶやき

子どもとのやり取りで疲れています。明日も幼稚園に行って欲しいです。

子どもと相手凄い疲れる…嘘つかれるわお風呂沸かしたって言ってるのにわかしてないねーとか反対のこと言われてもう嫌になった、もう勝手にやれ🙄
話し相手、本当に疲れる😭もう早く明日も幼稚園行け!

コメント

⛄ばななん🖤🤍

育児のストレス半端ない。
もううんざり、一緒にいたくない🙄

ぴい

うちの子もすぐ嘘つくし反対のことばっかり言いますよ💧
幼稚園と学校から帰ってきたら娘は機嫌悪いし息子は腹立つことばっかり言うしイライラします(笑)
1人時間がずっと欲しいです🤣

• ⛄ばななん🖤🤍

⛄ばななん🖤🤍

コメントありがとうございます☺️

腹立ちますよね…😓
    もうお風呂とか入れる気で沸かして完了したのに、ふざけたことばっか言われてブチ切れて別の部屋来ちゃいました😮‍💨

他の内容の話してもなんで?なんで?でそれを分かりやすく説明しても聞いてるはずなのにまたなんで?なんで?と…もう最終的に無視しました🙄  

ほんと、1人時間永遠と欲しいですよね🥺💖

• 6月6日
⛄ばななん🖤🤍

さっき、車のドア閉めるっていうのに閉めようとすると、わざと手を置くのなんなん?
挟まれるに決まってるやん🙄
挟まれて泣いてバカみたい…
閉めるよって危ないよってさんざん言ってるのに、手を挟もうとしてるのなに??🤷🏻‍♀️
聞こえないの??

もうしんどっ!!
はよ夜になって寝てくれないかなー喋るとふざけるし嘘つくし、ご飯なんか手の凝ったもん食わないし、本当にウザい😔