※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

高知市でファミリーカーの車内清掃業者を探しています。オススメの業者があれば教えてください。

【車の車内清掃について】
高知市の方で、車(ファミリーカー)の車内清掃を業者に依頼したことある方、いらっしゃいませんか?子供の食べこぼしなどで汚くて、自力できれいにできる自信がないので業者にお願いしたいのですが、オススメの所があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

mama

業者に頼むと高いですよ💦💦💦💦

mama

やはり、ディーラーがいいかと

• みー

みー

ディーラーで車内清掃してくれるんですね( ˶˃ ᵕ ˂ ˵)ありがとうございます♡

• 6月9日
mama

でも、いくらするか解らないです💦💦💦

ぱんけーき

オートバックス等でもやってくれると思います♡ディーラーよりは安いと思いますよ。1度聞いてみてはいかがでしょう。

• みー

みー

なるほど(๑•̀ㅂ•́)و✧オートバックス、問い合わせてみます(˶ ᷇𖥦 ᷆˵)

• 6月11日
oo

北金田のエネオスでいつも室内清掃やってもらってます!
私も子供の食べこぼしがひどい時にやってもらってますが、すごく綺麗にしてくれますよ^^

• みー

みー

ガソリンスタンドですか??
    事前予約など必要ですかね??

• 6月12日
  • みー

みー

ちなみにお値段等分かれば教えていただきたいです♡

• 6月12日
  • oo

oo

電話で事前に予約してから行ってます!
    車の大きさや掃除の内容(簡単に掃除機だけとか念入りコースとか)によって値段が違うので、問い合わせしたら教えてくれると思います^^

• 6月14日
  • みー

みー

ご丁寧に教えてくださりありがとうございました(´∀`*)

• 6月18日