※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育休中に家で楽しめる趣味を探しています。生後10ヶ月の子供と一緒にいるけど、寝ている時や寝かしつけ後に何かしたいです。家事もあるけど、いい趣味はありますか?

育休中になにか家でできる趣味が欲しいです!何かありますか?生後10ヶ月の子と一緒にいますが寝てる時や寝かしつけの後などなにかしたいなーと思いつつまぁ家事でいっぱいいっぱいなのですが何かいい趣味ありますかー??

コメント

newmoon

私は子供産んでからコロナ禍にミシン始めました😊

ママリ

セルフジェルネイル始めましたよ😊

はじめてのママリ🔰

パン、お菓子、料理、
セルフネイルや縫い物とかしてます!
あとは筋トレやヨガとかも趣味かなって思ってます🧘‍♀️

はじめてのママリ

産休入ってから刺繍始めました!
娘の命名書?みたいなものを自作してみたり。
今はコツコツ選びとりカードを刺繍で作っています😌🪡
道具は全部100均だし娘のイベントごとに刺繍で色々作って思い出にも残せるしコスパいいと思ってます!笑

りりりん

ビーズアクセサリー作りや大人の塗り絵、ジグソーパズルとかやってます⭐️