※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

39度近い熱が続き、乳腺炎かと思ったが症状が続き、病院に行きたいが子供がいて難しい。症状や状況を伝えて回復できる科にかかりたい。

39度近い熱が続いてます🥲(私が)

月曜日からずっと熱が出続けていて、最初乳腺炎だと思ったのですが、さすがに今日で四日目だよ、、?と思って他の原因を考え始めました。

症状は
・熱
・上半身の倦怠感
・おっぱいのしこり(搾乳したら昨日くらいからなくなった気がするのと、痛みも昨日からはないです)
・異常な喉の乾き
・しこりがあった方と同じ側の首のリンパあたりの痛み(昨日から)
・なんとなく首と顔が片方だけ腫れてるような気がしなくもない(今日から)
・カロナールで熱も痛みもマシになる(マシなのは薬が効いてる間だけなので治る気配はナシ)
・喉の痛み(喉全体ではなく、痛みのあるリンパ周辺のみ)

病院に行きたいのですが日中子供二人見ててくれる人がなかなかおらず、一回の通院で確実に回復できそうな科にかかりたいので悩んでます

コメント

いち

アデノとかではないでしょうか。

それでしたら耳鼻科へ行き、抗生剤を1週間位飲めば完治しますが…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科行ってきます!ありがとうございます!

• 6月7日