※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚記念日に夫が帰宅し、お互い何も祝わず過ごした。13年目の結婚は穏やかで、以前のようなロマンチックな日々が懐かしいと感じている。

数日前、13回目の結婚記念日でした。

夫は数日間仕事で出張で、結婚記念日当日の夜9時半頃に帰宅しました。忘れてるのか、あえて何も言わないのか知りませんがお互い何も結婚記念日についてふれることも何も祝うこともなく結婚記念日終わりました😂

私は覚えてましたがあえて黙ってたらほんとに何も起きませんでした笑

結婚13年目こんなもんか🤣
結婚して数年の頃、花束やケーキ買ってきてくれてた頃が懐かしいです笑

もう最近は真正面から顔見て目を見てゆっくり話したこともあんまりないかもです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

まあ、変わって行きますよね…
うちは結婚記念日にディナーとかプレゼント交換などした事ないです😅結婚8年目ですが結婚記念日だねーと言うだけで、最近はそれもないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    結婚記念日最初の数年はまだ子供がいなかったのでステーキ食べに行ったりしてました笑
    当日じゃなくてもその週末とかにディナー行ったり、当日はなるべく早めに仕事終えて花とケーキ買ってきてくれたり笑
    今年はついに「結婚記念日だねー」の会話もなかったです🤣

• 6月7日
ママリ

うちも最初の2.3年こそケーキなどありましたがここ数年ありません🥹そんなもんですよね、、笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そんなもんですよね🤣

私は母が私が2歳の時に離婚していて母子家庭で育ち父親には会ったこともないので、父親像や普通の夫婦の在り方がよく分かりませんが結婚10年超えた夫婦ってどれくらい仲良しなんだろう、ってちょっと気になります笑

• 6月7日