※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi🔰
ファッション・コスメ

ネイルサロンで10年ぶりにネイルをしたいけど、お値段が高いので悩んでいます。みなさんの意見を聞かせてください。

最近素敵なネイルサロンを見つけてしまいました🥺💕
ネイリストさんのセンスが素敵でいつもインスタで見てうっとりしてます。
有難いことに子連れOKとあり、今月誕生日だし、普段ワンオペでモチベーションあげたいなぁ、10年ぶりぐらいにネイルに行きたいなぁ〜と思ってるんですが、お値段が8、9千円ぐらいするみたいで。正直値段が安くなくこのお金があればみんなで美味しいご飯食べに行けたりとか色々考えてしまいます💦
爪も短い形もガタガタな私なんですが、可愛いネイルについつい憧れてしまいます🥺

みなさんのご意見よろしければ、聞かせてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

9000円てかなり安い方じゃないですか?メニューにもよりますが倍近くします😂

• mimi🔰

mimi🔰

私選んだのがクーポン使って+デザインお任せのなんです😳倍近くされるんですね😳💦ちなみにおいくらでしょうか😳💦💦

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爪の形も短くガタガタと書いているので長さ出しありだと思ってコメントしたのですが長さ出しはなしなんですかね?😖
    私は長さ出し+アートし放題にするので13000~16000円くらいです!
    プラス料金のパーツつける月は高くなります👍

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

そう思って私も今までネイルしてこなかったのですが、やはり綺麗な手に憧れがあり去年から始めました🫶🏻
どんなメニューでその値段かによりますが、私は毎回やり放題でそのくらいの値段です!
自分でやれるようになれたら節約になるなと思ってネイルキット?買って、とりあえず足で練習してます😂🫶🏻

• mimi🔰

mimi🔰

綺麗な手憧れますよね🥺✨
    デザインお任せ、新規限定クーポン使ってこのお値段でした。なのでまた行くようになったら1万は超えちゃうかなっと。。。

セルフでできるの素敵です✨
    私もセルフでできたらいいんですが不器用で😭😭😭

• 6月6日
はじめてのママリ

ワンカラーとかだったらセルフで始めやすいと思いますよ!

• mimi🔰

mimi🔰

そうですよね💦
    ワンカラーにするんだったらセルフで十分ですよね💦

• 6月6日
nani

自爪があまり綺麗じゃなく、サロン行くのも気が引けるのでセルフでジェルネイルしてます😅
余裕があれば足だけ何かキラキラするものつけたりはしてます💅
継続できる金額じゃないと維持が難しいので私ならその金額であればセルフにします‥が、サロンでネイルはめっちゃくちゃに憧れます😭❤️

• mimi🔰

mimi🔰

セルフでできるの素敵です🥺✨ちなみにセルフでやるときってお時間どのぐらいかかりますか💦

新規限定のクーポン使ってこの価格なので、継続すると毎月1万の出費が若干痛いです😭
    サロンでネイル憧れますよね😭✨✨

• 6月6日
  • nani

nani

30分しないでできますよー!
    キラキラの石(パーツ?笑)をつけるとそれぐらいかかります🥹

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

メニューにもよりますけどそこまで高い印象ではないです!
わたしはセルフでもサロンでもやりますが、デザインにこだわりなくお安く済ませたいのであればミニモなどで調べるとリーズナブルな価格プランたくさん出てきますよ☺️
ワンカラーやラメグラなら〜5000もたくさんあるかと!

• mimi🔰

mimi🔰

ミニモ聞いたことあります😳✨安くできるなら嬉しいです!探してみます!

• 6月6日
aya

8.9千円って高くないですか!😖私はデザインカラーではなく、ワンカラーかグラデーションなので5〜6千円でおさまってます!ネイルしたらテンション上がります⤴︎⤴︎♡

• mimi🔰

mimi🔰

やはり高いですよね😭
    そのぐらいのお値段だったら続きやすいですよね😭
    たしかに、爪が可愛いとテンション上がりますよね😍

• 6月6日