※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ保育士🥚とんとん
妊娠・出産

ジェンダーレスな名前「成海(なるみ)」について、男の子である可能性も考慮しつつ、あだ名や画数も合うため有力候補です。

男の子で ◯◯みという名前 どう思いますか?
いいねで教えてください👍
ご意見ある方コメントもお待ちしてます!

まだ性別はわからないのですが、ジェンダーレスな名前がいいなと思っています。

成海(なるみ)くん ちゃん

あだ名は、なるちゃんとか、なるみんとか付けやすいし、画数も合いそうなので今のところ有力候補です。

コメント

初マタ保育士🥚とんとん

気にならない!いいと思う👍

初マタ保育士🥚とんとん

個性的だとは思うけどおかしくはないと思う!🙆‍♂️

初マタ保育士🥚とんとん

女の子っぽすぎると思う🤔

ほんちょ

小学生の頃同級生にナルミくん(漢字は鳴海だったかな?)いました!イケメンでモテモテの男の子でしたよ🥰🥰🥰

  • 初マタ保育士🥚とんとん

    初マタ保育士🥚とんとん


    身近にいたんですね😊
    字面だけで美形の男の子を想像してしまってたのですが、本当にイケメンだったんですね💓

    • 6月6日
ゆきだるま

親戚でたくさんいます
まさみ
たけみ
なるみ
かつみ

みんな男の子です😊