※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
その他の疑問

夏にこーゆーブルマをおむつの上に履かせて出かけるのはありですか?

夏にこーゆーブルマをおむつの上に履かせて出かけるのはありですか?

コメント

deleted user

かわいいですね☆
うちもワンピースを着せる時はブルマを履かせてます(^^)
これからの季節だとTシャツにブルマとかでもいいのでは?♪

なかちん

ANAP可愛いですね(*ノε`)σ
うちもワンピースの時にオムツの上に履かせてます♡
真夏とかだとシャツにブルマだけも可愛いですよねσ(≧ε≦o) 

まぁたん

かわいいですよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ワンピにもいいんですね♡
7カ月ですけどスカートとか履かせても大丈夫ですかね?

Tシャツにブルマでお出かけできますよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

まぁたん

かわいいですよね♡♡

そーなんですか?
ワンピにいいんですね!
シャツにブルマでお出かけ
いいですよね❤️
ワンピどんなの着せてますか?

なかちん

このワンピースがお気に入りで良く着せてますσ(≧ε≦o) 
後はシンプルな黒のワンピースとかです♡

なかちん

これもお気に入りです♡