退会ユーザー
かわいいですね☆
うちもワンピースを着せる時はブルマを履かせてます(^^)
これからの季節だとTシャツにブルマとかでもいいのでは?♪
なかちん
ANAP可愛いですね(*ノε`)σ
うちもワンピースの時にオムツの上に履かせてます♡
真夏とかだとシャツにブルマだけも可愛いですよねσ(≧ε≦o)
まぁたん
かわいいですよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ワンピにもいいんですね♡
7カ月ですけどスカートとか履かせても大丈夫ですかね?
Tシャツにブルマでお出かけできますよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
まぁたん
かわいいですよね♡♡
そーなんですか?
ワンピにいいんですね!
シャツにブルマでお出かけ
いいですよね❤️
ワンピどんなの着せてますか?
なかちん
このワンピースがお気に入りで良く着せてますσ(≧ε≦o)
後はシンプルな黒のワンピースとかです♡
なかちん
これもお気に入りです♡
コメント