※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

宮城県仙台市のゆうき婦人科産科クリニックでの妊婦健診について質問です。エコー時に旦那の付き添いが可能か、腹部エコー時の服装についてアドバイスをお願いします。

宮城県仙台市のゆうき婦人科産科クリニックについての質問です🌼

妊婦健診をこちらの病院で検討しています!

エコーの際、旦那の付き添いが出来るかどうか知りたいです。

また腹部エコーの際、ワンピースか、上下別の方が良いのかアドバイスありましたら教えて頂きたいです😌

コメント

ゆ

1年前に通ってました!
旦那の付き添い大丈夫でしたよ🙌
決まった週の4Dエコーは動画も撮らせてもらえました!

私は上下別の私服がしんどくてワンピースで行ってましたが
全部まくり上げるのでパンツが見えたり
最後ジェルの拭きが甘くてワンピースにちょっとついたりとかあったりしたので
できるなら上下別がいいかなー?と思います!
気にならないならワンピースでも全然支障ないかと☺️

  • なっちゃん

    なっちゃん


    旦那の付き添い大丈夫とのことで安心しました!☺️

    私も最近は腹部の圧迫が嫌でワンピースばかりでしたので、迷っていました。
    初回は上下別の服で行ってみて、様子見てワンピースにしようかと思います☺️

    参考になるお話聞かせて頂き、ありがとうございます🌼

    • 6月6日
まま

今通っています😀 旦那さんと来てる方結構居ましたよ😄 

上下別の方が楽かと! あまり、ワンピースで来てる方みたことないです!

  • なっちゃん

    なっちゃん


    旦那さんもエコーも一緒に見れていますか?

    経腹エコーだとやはり上下別の方が楽なのですね😳
    参考にさせていただきます!

    • 6月7日