※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

濃い茶色と透明のおりものが不安で、何度も出るのは初めて。原因は何でしょうか?

至急お願いします😭

濃い茶色と透明のおりものがあり、拭いても拭いても何回が付きました。なんでしょうか?これは初めてなので不安いっぱいです😭

コメント

ままり

妊婦さんでしょうか🤰🏻?
私も1人目妊娠中おりものが濃い茶色だったことが一時期あり不安でしたが友人も茶色い時あったって言ってたので気にするのやめました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。いえ、旦那とはレスなので、妊娠はないです💦

• 6月6日
ままり

補足見ました。それは不安になりますよね😫
子宮内膜が剥がれて残った血が茶色い血となって出てきてるとかですかね?
続くようでしたら受診した方がいいですね🏥💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。一度だけですが、何度拭いても付いてたのですが、その場合は、様子見でいいですかね?😭 ままりさんなら、様子見にしますか?😣💦

• 6月6日
ままり

私なら一度だけであれば何度拭いて出てても全部外に流れ出るまで待つか〜と様子見にしちゃうと思います。
4.5日も続く場合はすぐ受診します😌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。下腹部痛もあって痛み収まらなくて、不安で行ったら不正出血は大丈夫って言われました😭

• 6月6日
  • ままり

ままり

心配ないかとは思いましたが本当に何事もなかったようでよかったです😌

• 6月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ただ、下腹部痛は卵巣が腫れてるみたいで、大きい病院で診てもらってください。って言われました😢
    HPVの検査をして、後日結果出ますが、先生が大丈夫って言ってくれたので、安心して待とうと思ってます😅💦
    ありがとうございます😭

• 6月6日
NICO🧸🌿

子宮頸がんの影響での
不正出血ではないかと思います!
がんによる不正出血なら
もう手遅れの段階なので
検診受けてる方ではあれば
ないと思います!

茶色なら古い血ですよね🤔
私なら不安ですぐ
婦人科行っちゃいます😭💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。先生によると、今も不正出血ないなら大丈夫って言われました😭ご迷惑お掛けしました😢💦

• 6月6日
i ch

生理予定日は近いですか?体調によってそういう始まり方もあると思いますが、
初めての事で心配事もおありならとりあえず受診するのが良いと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。今、生理周期がバラバラなのですが、不正出血は一度なら心配要らないって病院の先生に言われました💦
    ありがとうございました🙇

• 6月6日