※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもに頭を叩いてしまいました。母親を続けるべきか悩んでいます。

朝忙しい時にヤクルト溢され着替えてパンのカスがたくさん落ちててつい頭叩いてしまいました。
忙しいを理由に強めに叩いてしまって。。
子どもは泣かなかったのですが、、(髪の毛縛ってた部分がクッションになってくれたと思います)

頭を叩いてしまうもう母親やめた方がいいのでしょうか

コメント

みーさんは寝不足

子育てお疲れ様です!!
朝って本当疲れるし、イライラするし、お気持ち察します🥲

叩いてしまうの…すみません、わたしも気持ち分かります。。ママリでこの発言は批判されそうですが😅
わたしも飲み物口から吐き出されて手でビチャビチャやられた時は我慢の限界で叩きました。。その後ものすごく後悔して、一緒に泣いた事もあります。
叩いてしまった事はもう戻れないので、やっぱりグッと堪えるしかないですよね😔わたしもまだまだちゃんとした親には程遠いです。最近はイライラしても少し前よりは堪えて我慢できるようになってきました。
お互い頑張りましょう!!

まみ

分かります。私もそんな事しょっちゅうありました。
暴言吐いちゃったりとか…
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりますよね。
言い訳になってしまうけど、気持ちに全く余裕が無くなってて気がついた時には手が上がってしまったんですよね…

一旦深呼吸してお子さんをギュッと抱き締めてあげてください😊
疲れたらママも休んで下さいね😊

はじめてのママリ🔰

私の母は何かとすぐ癇癪起こし手が出るタイプで今も私は大嫌いです
金くれるから付き合ってるだけで老後なんて知りません
金貰えなくなったら連絡先消します
そんな子供を持ちたくないなら辞めた方が良いのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました、やめます

• 6月6日