※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

園指定の服が見当たらない。担任の先生に相談してもいいでしょうか。

園指定の服が一枚見当たらない
いつもお着替えしてくるのでお着替えは普段服。
月曜日に着て行って気付いたのが水曜日の夜
私の確認不足なのもありますが、お子さんの服が家を探しても見当たらない場合、担任の先生に伺っても大丈夫ですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

他の子が持って帰ってるって事もよくあるので先生に確認で大丈夫です🙆🏻‍♀️

• りぃ

りぃ

先生に口頭で伝えてみました
    帰ってくるといいのですが🥲

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにしか見ないお着替え袋とかに入ってたって事もうちはあったのできっと見つかると思います🥹
    園指定のものってちょっと高かったりするから戻ってきて欲しいですよね😅

• 6月6日
  • りぃ

りぃ

みなさんのお着替え袋見てもらったみたいでそれでも見つからなかったらしくお便りでお知らせしてくれるそうです😂
    そうなんです園指定でしかもカラー物は1年に1回しか買えないらしくて😭💦

• 6月6日
みまり

全然良いと思います〜!
うちも園指定の体操服一枚見つからなくって何回も尋ねてます!家でも探してるんですが無くて〜見つかったらでいいんで探してみてくださいって言ってます!
それで家で見つかったらごめんなさい家にありましたーって言ってますよ✨

• りぃ

りぃ

連絡メモと口頭で先生に伝えてみました
    家でも探したのですかなくて🥲

• 6月6日
はじめてのママリ

うちもたまにあるので担任の先生に報告します🙌
そしたら送迎簿にお知らせ貼ってくれるので、毎回ちゃんと返ってきます😊!

• りぃ

りぃ

返ってくるのいいですね
    なんだか返って来なそうな気がしてます🥲

• 6月6日