※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

旦那とカナブンの発音論争。旦那がYouTubeで動画を見ても、結局私の発音と同じだった。結局、旦那が恥ずかしい思いをする結末。

朝からカナブン論争


カナブ⤴︎︎︎ンorカナブ⤵︎ ︎ン


私はずっとカナブ⤴︎︎︎ンで旦那に発音変やろと言われ
いやいやあんたが変。と論争になったものの
納得いかない旦那はYouTubeでカナブン捕まえてる動画みて大音量で私に他の人のカナブンの発音聞かせてこようと…

絶対自分が正しい!!と思ってるのうぜーーーー



だがしかし!!!YouTuberの発音は私と一緒🤣


旦那ざまぁ🤣🤣🤣🤣🤣

人の揚げ足取ろうとするから自分が恥ずかしい思いするんだよ。ばーーーーか🤪

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

私も、もるちゃんと同じやから旦那さん負けやな😏︎👍🏻笑

あっ、おはよ☀️.°‬

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    やんなぁ🤣🤣🤣カナブンそっちよな🤣🤣

    • 6月6日