※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お金・保険

マンションの光熱費はどれくらいでしょうか?参考にさせてください。我が家はアパートで月平均15000円くらいです。冬は+5000円かかります。

一軒家よりマンション(特に中間階で中部屋)の方が光熱費が安くなると聞いたんですが、マンションに住んでいる方毎月、光熱費はどれくらいですかー?☆
参考にさせてください☆
ちなみに我が家はアパート2LDKで光熱費、水道代月平均15000円くらいです♪冬は+5000円くらいかかっています🙌

コメント

りきゅー

両親が祖父母と同居になったので親が買ったマンションに住んでいます💡
3LDK(一部屋はほぼ物置)で、光熱費、水道代で高くても12000円くらいです。夏は10000円行くか行かないかです。
お風呂が電気で沸かすのでガスがコンロだけ使用で大変安くなってます、温水器壊れたらガスになりますが💦

deleted user

こんばんは(^ ^)
7階建4階に住んでおり、3LDKでオール電化、水道代足して9000円くらいです。日中は仕事でいないので、安いです!育休中は足して1万ちょっとでした^_^

deleted user

多分、中間階の中部屋になるかなー?と思います^ - ^
電気代14000円
ガス代13000円
水道代8500円(2ヶ月分)です!
冬なのでお高めですが、夏だと1万位安くなるかなー?って感じです♪