※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
雑談・つぶやき

同じマンションに小1の子どもさん何人かいて、そのうちのママさんから、…

同じマンションに小1の子どもさん何人かいて、そのうちのママさんから、みんな集合して行ってるから、よかったら一緒に行きましょー(子供達だけで登校)って誘ってもらったんだけど、、、
うちの子も一緒に行きたいは行きたいらしい。
でも、集合時間が少し遅い。
うちの子は早めに学校に着きたいらしい。(保育園からのお友達が鍵係みたいなのになってるらしく1番に登校してるけど、みんなが来るまで時間があるから少し寂しいって言ってたから早く行ってあげたい、あと自分も準備遅いから早めに行って準備万端にしときたい)
そもそも誘ってもらったのは私の発言も悪かったんだよな。一人で行ってます?って聞かれて、『寂しがり屋でまだ一人で行けないんですよー💦』って言ったから💦
事実なんやけど、私も仕事で、子供に合わせたらちょっと早いけど、どうせ家出ないと行けないから別に困ってはないし、なんならこのご時世何があるかわからんから、子供からもういいって言われない限り着いていくつもりだった😅
やんわり、いける日少ないと思うけど、いける日は集合するのでその時はお願いしますって言ってたんだけど、昨日他のママさんから、一緒に行くんじゃなかったんですかー?って言われちゃって困った💦

コメント