※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー🔰
家族・旦那

旦那に平日は打ちに行くの我慢してほしい。小遣いで行っているのに文句がある。子供との時間も大切にしてほしい。

んー。旦那よ…休みの日はまぁ良いとしても
平日ぐらいは打ちに行くん我慢してくれよ。
こっち無駄に2回も夕飯作らなあかんのよ。

何回か話してみたけど理解してもらえず😇
家の金じゃなくて小遣いで行ってんねんから
文句言われる筋合いないと思うけど?
まで言われて、本人にはもう言う気無くした
でも腹立つもんは腹立つ。
そりゃちびと関わる時間少なかったら
可愛いとこしか見えへんやろ😊天使やろ👼
こっちがちょっと愚痴っただけで
怖いママやな〜とか何やねんお前は!!!!🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら作らないです🤣
打ちに行けるならご飯も食べてこいって感じですね🤣🤣

  • ちゃんみー🔰

    ちゃんみー🔰

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    作りたくないんですけど
    前に作らんでもいい?
    って言うたらじゃあ食べへんわ!
    てキレられて😅

    めっちゃ思いますそれ😭
    強く言いたいけど言えなくて
    いつも心の中で発狂してますww

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しすぎます🤣
    キレようがなにされようが、自分都合で出かけんだから自分でやれや!ですね😅
    食べないなら食べないで良いと思ってしまいます😓

    強く言えないってのが凄すぎます🥲
    沸点超えたら女は強いです笑

    • 6月6日
ちゃんみー🔰

いやいや🥲内心は同じ事思ってます🤣
うちの旦那ねー、キレさせると
めっちゃ面倒くさくて
私だけやなくて上の子にまで
冷たなったりするんで
変に怒れないんですよ😭😭

めちゃくちゃ言いたいです😂ww