※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてまま🔰
その他の疑問

歯医者で処置中、目は開けていますか?閉じていますか?他の人はどうしているか気になります。自分は半々で、歯医者と目を合わせないように必死に斜めを見ています。

歯医者さんで処置してもらってる時、
みなさん目は開けてますか?閉じてますか?

いつも処置してもらいながら
みんなどうしてるんだろうと疑問に思ってます笑
ちなみにわたしは開けたり閉めたり半々です。笑
開けてる時、歯医者さんと目が合わないように
必死に斜めを見てるのもなんかおかしくなっちゃいます🤣

コメント

はじめてまま🔰

基本開けてるよ!!!

はじめてまま🔰

基本閉めてるよ!!!

はじめてまま🔰

半々だよ!!!!!!

はじめてのママリ

全力で目を閉じてます😖手はタオルをにぎりしめてます😭😭😭

  • はじめてまま🔰

    はじめてまま🔰

    歯医者さん苦手ですかね、、?すみません、想像したらめっちゃ可愛くて🥹

    • 6月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません......イイネするのに気付かずコメントしてしまいました😭
    大概虫歯の治療で歯医者さんに行くのでめちゃくちゃ痛くて😭
    いまも奥歯痛くて(多分絶対むしば)そろそろ行かなきゃなのですが勇気が出ず放置してます💦

    • 6月6日
  • はじめてまま🔰

    はじめてまま🔰

    とんでもないです🥹
    虫歯の治療めっちゃ痛いですよね、、
    そうなんですね😨悪化するのみなので意を決して早くいきましょう、、!笑

    • 6月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭😭😭そうですよね、早く行きます!頑張ります‼️‼️‼️

    • 6月6日
  • はじめてまま🔰

    はじめてまま🔰

    応援してます💗📣

    • 6月7日
ママ

通ってる歯医者さんは目にタオルかけてくれます!

  • はじめてまま🔰

    はじめてまま🔰

    美容院のシャンプーみたいな!
    すごくいいですね🥺

    • 6月6日