※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアラブを購入した方、専用バッテリーを使っていますか?それとも他のものを使用していますか?他で性能のいいバッテリーがあると聞いたが、専用でないと使えない可能性も考えて悩んでいます。皆さんはどうされましたか?他で購入した方はどのようなものを使っていますか?

エアラブを購入された方、モバイルバッテリーはエアラブ専用バッテリーを買われましたか?
それとも別のものを使っていますか?

インスタで「エアラブで買うのと同じくらいの値段で、他でもっと性能のいいモバイルバッテリーが買える」と見ました。

が、専用でないものを買ってエアラブに使えなかったりしたらそれはそれでもったいない&他で探すのが面倒で、エアラブとセットのものを買うか否か悩んでいます。

皆さんはどうされましたか?
また、他で買われた方はどのようなものを購入されたのか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

うに

アンカーのモバイルバッテリー買いました!

はじめてのママリ🔰

私は専用買いました!

はじめてのママリ🔰

元々スマホ用にAnkerのものを使ってたのでそちらを使ってます🙂

はじめてのママリ🔰

他で買って失敗するのも嫌だし探すのも面倒なので専用買いました対して値段変わらないんじゃないかなって思ってます😹