※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバやディズニーって空いてる時期ってありますか?50万あれば余裕で遊べますか?旅行の為に働こうかな…(笑)

ユニバやディズニーって
空いてる時期ってありますか?

50万あれば余裕で遊べますか?

旅行の為に働こうかな…(笑)

コメント

ママリ

どこから行くか場所にもよりますが、車の距離(片道2時間)で行きますが、50万なんてあったら我が家なら泊まっても余りまくりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

九州からです😂✈️

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

ユニバしか行きませんが その金額あるのなら余裕でエクスプレスしちゃいます 🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余りますかね?😭

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何泊か、何人かどの季節に行くかにもよります!!!

独身時代沖縄出身で沖縄住んでる時も年パス買って毎月行ってました !
    ホテル大体良いところ選ぶと曜日にもよりますが 1泊8000~12000 ごはんつけるとそのくらいで素泊まりならもう少し安いところあります!
    ユニバや他での飲食代、お土産など考えると 1週間ほど行くなら余るか余らないかとかかもしれないです 💦

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの時期に行くのが乗り物乗れたりし易いとかありますか?🥹

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イベントなど被ってない時期ですね !
    今からだと夏のイベント始まる上に学生が夏休みなどで込み合います 😭
    季節はいつ頃行きたいんですか ? 🌎

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に決まってはないのですが、人が少ない時にいきたいなーとは…🥹

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

観光客が増えてるので本当に少ない日はないと思いますが ホラーナイトが始まる前がいいと思います !!🥹🧟‍♀️

• 6月7日