※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店パート勤務の方🙌🏻どこで何時間くらい働かれてますか?休みやすさとかも教えていただきたいです。

飲食店パート勤務の方🙌🏻どこで何時間くらい働かれてますか?休みやすさとかも教えていただきたいです。

コメント

ママリ

某回転寿司屋さんで9-14時ですかね!
まあ気まずいですけど
子供の熱とかは休まないと仕方ないので
休みますって感じですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お寿司屋さん迷ってました!ただ経験者に臭いから辞めといたほうがいいと言われました😅

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

まあ臭いはつきますね😂

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

しゃぶしゃぶ屋さんで10時〜15時
居酒屋的なお店で9:30〜14時です
しゃぶしゃぶはランチの人少ないし開店作業に影響しちゃうのでなるべく当欠はしないようにしてます😅
居酒屋の方は人足りてて誰かしら代わり見つかるし、営業は夕方からなので最悪欠員のままでどうにでもなるのでめちゃくちゃ休みやすいです😊

ユウ

元々は昼定食屋で夜居酒屋になる蕎麦屋でした😊週5の4〜5時間でしたが、主力だったので休むのは大変でした😅特にコロナ禍は少数精鋭だったので最悪臨時休業も…なレベルで迷惑かけました笑

今はマッククルーです👌🏻週6で4時間前後います😊
交代探すのは大変ですが、平日ランチは子持ち率高いので理解はあります😊感謝を忘れなければ最悪代わりが見つからず大変な営業になっても支え合えてます👌🏻