※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
その他の疑問

いろんな子供達が遊ぶ公園の滑り台に犬と一緒に滑ってる方達どう思います?😅

いろんな子供達が遊ぶ公園の滑り台に犬と一緒に滑ってる方達どう思います?😅

コメント

は?!😅
何考えてんの?って呆れます🤣

はじめてのママリ

うちもワンコ飼っていますがそれはNGだと思っています( ; ; )
たまにベンチとかにも乗せてる飼い主さんいますが、いろんな人が使うものなのでせめてシートを引くなりしてくれ、、、と思いますね💦

はじめてのママリ🔰

マナーがなってないなって思います。

🐬

お、おぉ・・・😅って感じですね😂笑
ちょっと冷めた目で見ちゃうけど、まあ、そこまで気にしないですかね😂

はじめてのママリ🔰

個人的には気になりません。
それで病気を貰うとかでも無いですし、微笑ましいと思うくらいです。

mama

1人目が動物アレルギーなので、え⁉︎って引きます。
その日はすべり台を禁止するか、遊ぶ公園を変えます💦

はじめてのママリ🔰

気にしないですかね、ペット自身が落ちたりの危険は無いか?とは思いますが、落ちて悲しむのは飼い主本人ですし自分は関係ないので滑ってる事自体にはたいして気にはしないです。

動物アレルギーってそんな外で滑り台経由でなんてなかなか出ないです💧
うちの子も犬猫アレルギーあるから義実家行くと全身蕁麻疹出るけど、滑り台のそれくらいじゃ絶対出ないから別に気にせんです😅

はじめてのママリ🔰

あ〜、そういう人ね…となります、
アレルギーや汚れ問題以前に、子どもの服に犬の毛がつくのが嫌です(笑)
飼い主のお膝の上抱っこで滑ってるならまだ100歩譲っていいですが🤣

ママリ。

正直、ちょっと嫌ですね💦 実際みたことないのでいたらびっくりしそうです笑

はじめてのママリ🔰

人は人、自分は自分、で他人のしてる事なんてほとんど気にしないので、それくらいなら気にもとめないですね笑
自分に害もたいしてなさそうですし。

ムーミンママ

嫌な人が多くてびっくりです😅
我が家は犬飼ってませんが…

滑り台って靴で登る子もいるし、その辺の道路と同等の汚れだと思うんですよ(公園のベンチも)
だから汚れとか抜け毛とかアレルギーの問題ではないと私は思います。
アレルギーの子は犬飼ってる子とは遊べない訳じゃないでしょ?
それにアレルギーって野外では本体触らない限りならないかと…

でも、子供が遊んでる時はダメじゃないかな🤔
うちの子が遊んでる時にゴールデン来たことありますが、大きい犬にビビって子供帰りました😂
犬が苦手な子もいるし、万が一噛んじゃうこともあるし、そういう意味で子供がいる時は子供優先で犬NGだと思います!

はじめてのママリ🔰

全く何も思わないです!
アレルギーって、、そんなことでアレルギー発症してたら、世の中大変なことになりますから🥹日本はアレルギーや、犬の毛に対して過敏に反応する人が多すぎる。