※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

高校生集団が夜21時に家の前を自転車で通り、歌を歌いながら青春を感じさせる。毎日違う歌を歌って帰ってほしいと思っている。30歳の私も青春を感じる。

夜21時くらいに高校生の集団が家の前を自転車で通ります。

大声でみんなで歌を歌っててめちゃくちゃ青春じゃん!!
うらやましいな!!!と思って聴いてます🥹

この前は世界に一つだけの花歌ってたし

今流行りの名前忘れたけどその歌も歌ってたし


もう良すぎる!!!!

迷惑と思わないから毎日違う歌歌って帰って欲しい🤣

30歳の私には染みるぜ……

制服着たカップルの絶妙な距離感も好きです(笑)

みなさんも青春だな~と若い子見て感じることはありますか?

コメント

daiyu

制服のカップル見ると、
あー懐かしいなー😂私も制服でデートしてたなー。
と、当時の彼を思い出します。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それありますよね~
    なんとなく脳裏を黙ってるけどよぎります🤭
    青春っていいですよね☺️

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

わかりますーーー
通学路みたいで毎日中高生見ますが羨ましいです💕
最近ふと西野カナがYouTubeで流れて青春思い出しました😇
戻りたいです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとうらやましいですよね✨️
    当時はその青春の良さに気づかなかったんですけどね…
    私も西野カナ好きです😊

    • 6月5日
ままり

めっちゃわかります!
青春してる学生みると、ニヤけが止まりません🤦🏻‍♀️笑

ゲリラ豪雨が降ったとき、
コンビニの駐車場で私は車内にいたんですが、
びしょ濡れになった女の子が軒下で雨宿りしていたら、
同じ学校らしき男の子がやってきて2人で相合傘して帰っていきました🤦🏻‍♀️

距離感的にカップルでは無さそうでしたが、
これ絶対何か始まるやつやーん😭💕と思い、姿が見えなくなるまでガン見してしまいました。笑

学生時代って、なんて尊い時間なんだろう、と思います🥹💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついニヤついちゃいますよね🤭

    私もそのシュチュエーションなら見ちゃいます😂なんかいい!!!

    ほんともう二度と戻らない時間ですもんね!
    貴重な時間を過ごしてたんだなーと年齢を重ねると思います😌

    • 6月5日