※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルマザーで子ども3人の場合、手当全額支給の条件はいくらまで稼げるか知りたい。役所で聞きたいが、手当目当てと誤解されるのが心配。仕事は最低限で、子どもとの時間を優先したい考え。

シングルマザーで子どもが3人いる場合

手当を全額支給してもらうには
いくらまで稼げますか?

調べたのですが難しすぎてわからず、、
役所で聞きたいのですが

仕事する気ない、手当目当て

と思われてそうな気もして聞けず😭


私としては
仕事の時間を短く最低限だけ稼いで
子どもと過ごす時間を優先したいと考えています。

甘ったれたこと言うな!と思う方もいるかも知れませんが
まだ子どもも小さいので
子どもとの時間を1番に考えています。

コメント

ままちゃん

回答とは違いますが
わたしもそんなふうに
思っていて相談したら
生活保護を進められました。
受けさせてもらい
パートで勤務して
給料と手当を頂き
足りない時は保護費も出してもらう感じでした😌

🍇🍇

163万から270万未満だったと思います。先輩の方で調整してもらってその分を内職としてもらってましたよ!