※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

専業主婦ですが、旦那が家事育児せず、ケチで生活費10万。自分への贈り物は少ない。休みの日も育児せず、離婚を考えている。

ただの愚痴です。すみません。専業主婦です。

旦那が家事育児全くしません
0歳児3歳児育てています

結構ケチで年収2000万くらいあるのに生活費は10万です
自分は1000万超の新車を買うくせに、(2台持ちです)私への誕生日とかのプレゼントは10万以内です。

別に物欲はないんで、何もいらないんです。家事とかも別に求めてません。
せめて休みの日育児してほしいです。(ずっと寝ているか、趣味に行く、浮気はしてなさそうです)言ってるのに全くしてくれないんで諦めてきました、、

平日休みなので合わせてきましたが、なんかもうしんどいです。離婚したい。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚したらいいと思いますよ🙆‍♀️

haru

離婚したらそれだけ稼げてるし養育費もガッポガポに貰えそうですね☺️
ストレスのない生活が待ってると思いますよ🌸