※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが最近寝つきが悪くて心配です。こんなに寝ていなくて大丈夫でしょうか?

もうすぐ生後50日になります。
新生児の時は寝ると必ず3時間近く寝てくれてて
生活に見通しがつきやすく
自分も寝てる間に休めてたのですが、
最近は体内時計の調節?が始まりかけているのか
寝た~!と思っても10分ぐらいで起きたりする日が続いてて
今日なんかは朝7時から今まで(20時)にまとめて30分も寝てくれずでヘトヘトです!
赤ちゃんも寝るに寝られずでストレス溜まってるんじゃないかな~と心配になります💦

赤ちゃんの体力すごいな!とも思いますが
こんなに寝てなくて大丈夫なんでしょうか💦

コメント

ミニー

抱っこしたままでも起きちゃう感じですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    抱っこしててもです!
    さすがに滅入ります💦

    • 6月5日
  • ミニー

    ミニー

    暑いとかないですか🤔?

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それも多分大丈夫だと思います!
    窓開けてその近くで抱っこしてても寝ないので。
    着てる服も2枚です。

    • 6月5日