![ゆり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
妊娠23週で右下腹部に痛みがあり、動くと脇腹付近が痛む症状が出ています。安静にしたいが難しい状況で、明日初診のため病院には連絡していません。張りや出血はないが、同様の痛みを経験した方がいるか心配です。
今妊娠23週です。
今日朝起きて右下腹部に少し痛みがありトイレに行くと治りました。
しかし時間が経って立っている時や動くと右下腹部から脇腹付近がズキズキと言うか突っ張るような痛みというか、走った後のような痛みがあります。
座ったり横になると痛みはかなり和らぐのですがたって動くとイテテテと前屈みになりたいくらいの痛みです😭
安静にしたくてもワンオペで難しく今日産院は休みで尚且つ国立病院への転院が決まっておりその初診が明日のため病院へは連絡していません😭
お腹の張りはそこまでありませんが逆に痛みのせいで張ってるのでは?と思う瞬間は数回ありました。
出血はありません。
右下腹部にこのような痛みがあった方いらっしゃいますか?
- ゆり(生後5ヶ月, 2歳3ヶ月)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
私も昨夜寝転んでいたら、ゆりさんと全く同じような痛みがあり思わず声が漏れて立ち上がりました💦
私の場合は両側でした。
検索すると全て当てはまる症状で、
円靭帯痛と出てきました。
もし良ければ1度検索してみてください🥺
ゆり
調べてみたら症状が確かに似ています😭
こんなに痛みが出ることもあるんですね😰
教えていただきありがとうございました😭