※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ベビ
家事・料理

シャーロウワンズという肉団子を冷蔵のまま食べたら胃がムカムカする。子供も少し心配。アドバイスをお願いします。

シャーロウワンズという肉団子について

臨月の妊婦です。
子供とご飯のときにシャーろうワンズという日本ハムの肉団子を加熱せず、冷蔵のまま食べました。

すると胃がムカムカする気がします…

いつもイシイのミートボールなどは時間がないとそのまま食べる事が多く、その感じで食べてしまったのですが、
シャーロウワンズはどうやら温めた方が良かったみたいです。。(ネット検索済み)

私は1袋をほぼ食べたので少し胃がムカムカしております。
3歳の子供は1/2個しか食べてないのですが少し心配です…

お詳しい方、これからの処置などありましたら何かアドバイスいただけますと幸いですm(._.)m

コメント

ぽろママ

食中毒ではなく胃もたれですね。冷たいもの×脂っこいものを食べれば、そりゃあ胃もたれしますよ。
妊娠中という体調の問題もあるし、日に日に老化はするし、昨日まで平気だったものが今日からダメになっても、それは仕方がないことです。
今後頻繁に胃もたれするようなら、産後に胃カメラ飲むといいですよ。

•  ベビ

ベビ

ありがとうございます🥺
    自分の年のことかんがえるべきでした😭

アドバイスを伺えて
    安心しました🙇‍♀️
    ありがとうございます!!

• 6月5日