※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の子が38.1度熱があります。様子見で大丈夫でしょうか?保育園から…

10ヶ月の子が38.1度熱があります。
様子見で大丈夫でしょうか?

保育園から帰ってきてなんか熱いな?と思ってはかってみると熱が38.1.度でした。

普段から咳と鼻水があったのでその薬は飲んでいますし、解熱の座薬も以前貰ったのが残っています。

子供は普段と変わりなく遊んでいて、熱以外は元気そうです。
みなさんならどうしますか?

コメント

かすみ

保育園からの感染だと
RSとか色々あるので病院に一度連れて行きます🥲

ママリ

次の日になっても発熱続いてたら受診します!
うちの子も今朝方から39℃前後の発熱続いてて、先週咳、鼻水でもらった薬と坐薬があったのでとりあえずいまは様子見てます🤒