※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡在住の女性が、じいじ、ばあばと子供連れで九州旅行を考えています。近距離で行ける佐賀、熊本、大分、長崎が希望で、2歳と7ヶ月の子供がいます。子供が保育園で風邪をもらいやすいため心配しています。急なキャンセル料がかからないところを探しています。

夏。じいじ、ばあばも連れて家族旅行に行きたいのですが子供連れでおすすめな九州旅行ありませんか?ちなみに福岡在住です。

佐賀、熊本、大分、長崎希望です!
車で近距離で行けるところがいいです(;o;)
子供は、2歳と7ヶ月の2人。

2人とも保育園に行き始めたためめちゃくちゃ風邪やらウイルスやら貰ってきて旅行どころじゃないかなと思っていたのですが諦められず。

急なドタキャンでもギリギリまでキャンセル料かからないところありませんか?
子供って数時間前元気でも熱出すので…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

去年夏に遠方からですが、ばぁばも連れてハウステンボスに行きました
園内ホテルに泊まりましたがとても楽しかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハウステンボスいいですよね。ただギリギリはキャンセル料かかりますよね?😂

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

キャンセル料だけ重視するなら、キャンプ場やコテージだとキャンセル料が安かったり、前日キャンセルまで無料だったりします!

赤ちゃんいるし、キャンプはハードル高いので、コテージだと良いかと思います😊

今まで行ったところだと、御船の星の森ヴィラは前日午前中までならキャンセル料かから無かったはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセルだけ重視しています😭

コテージなら前日キャンセルありなんですか?いい情報を聞きました🥹

うわ!オススメの場所までありがとうございます!調べます💓

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コテージやキャンプ場だとギリギリまでキャンセルできたり、キャンセル料も安いところが多いです!

もし、先ほどの、御船の星の森ヴィラならば、御船の恐竜博物館、阿蘇のミルク牧場が近くです。夕飯は、バーベキュー食材が注文できて、バーベキューコンロも貸してくださります!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

御船の星の森ヴィラを今調べてみたのですが最大6名までなんですね…😭
    人数は 大人5名 子供3名で行く予定で。
    姉家族も行くので😮‍💨
    人数オーバーでダメでした😭
    とても良さそうなところだったので残念です…

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のコテージを調べてみようと思います🥺

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8人なんですね💦8人だと、ホテルもコテージも探すのは大変かもですね🥲
    星の森以外にも、我が家が泊まったコテージがありましたが6人まででした🥲ほかにも探してみるとあるかもですが、、、力になれず、すみません💦

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…
    人数多いんです😭😭😭

いえいえありがとうございます😭

• 6月5日