※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

整骨院で施術を受けたけれど、イケメンの施術者に触られるのが恥ずかしい。他の店に変えるべきか悩んでいる。

整骨院に初めて行ったのですが、施術してくれた方がイケメンでした、、、笑 
夫には言えませんが、、、🤭
産後のブヨブヨの身体をイケメンに触られるの嫌なんですが😭

恥ずかしいので、おじさんにしてもらいたいです、、、、
今日いたスタッフ?みんな若かったです💦
対応も良くて満足なんですが、こんなしょーもない理由で他の店に変えようか迷ってます、、皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イケメン最高じゃないですか〜👼
私なら体も癒され、目の保養もできるなんて、最高すぎるので通います🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イケメン最高なんです!ただ私がイケメン見るだけならいいのですが、こんなだらしない身体を揉みほぐしてもらったりするのが恥ずかしいですー🤣はぁ恥ずかし🤭爆笑
    次もそのまま予約はしちゃってるので、通いつつ、他に良さそうなところあるか見てみます😂

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

そういうときに限ってイケメンなんですよね😔笑

まあでも顔はどうであれ、技術的に凄い!とかでなければ、私は変えるかなとおもいます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!!!!
    えー!この人がやるの?って思いました🤣

    他を行ったことないので、わからないのですが、他にも良さそうなところないか調べてみます🥺

    • 6月5日
ゆちゃぴ

イケメンだらけだったんですか?!
私だったら逆にうはうはしちゃいます😎
(しょーもない回答ですみません😂)

きっとスタッフさんからしたら何百人もお客さんみてるからこちらの体型なんて気にならないだろうし😂
身体も軽くなって目の保養にもなって…最高じゃないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4人ほどいましたが、みんなイケメンな方でした!!笑
    担当してくれた人がその中でもタイプでした🤣🤣🤣爆笑
    ウハウハ!!笑っちゃいました🤣

    確かに沢山お客さん対応してますもんね!🥺
    恥ずかしいー!って思いつつも、会計の際に予約入れちゃったので、他に気になるところ見つかるまで通ってみます😂←結局通うんかいって感じですね笑

    • 6月5日
  • ゆちゃぴ

    ゆちゃぴ

    よりどりみどりじゃないですかー😍
    何より担当がタイプ!!!羨ましすぎます🥺

    それがいいと思います☺️
    マッサージしてもらいつつ、イケメンとのトーク楽しんでください🥰

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よりどりみどり🤣笑
    ゆちゃぴさん、ワードセンスありすぎて画面越しに笑ってしまいます🤣

    ありがとうございます🤣
    久々のこうゆう感情なので、刺激をもらってきます🤣

    • 6月6日
ママリ

美味しすぎます!😂♥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご馳走様でした!!!って感じです😂ナイスバディなら堂々と通えたんですが、、、笑

    • 6月5日
N

イケメン羨ましいですが、気恥ずかしいのもわかります😂
私はイケメンじゃなく、歳が近いナルシストっぽい男性だったので何か嫌でした🫣笑

私だったら産後だから仕方ないし、スタッフさん達も慣れてると割り切って通うかもです😊
イケメンに会えると思ったら小綺麗に出来そうだし、ダイエットも頑張れそうです🤣💪

もちろんお店変えるのもアリだと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしいですよね!!!!笑
    もっとおじさんにしてもらうと想像してたので焦りました😂

    えー!そうなんですか!🤣
    ナルシストぽい人って、なんであんなに嫌なんですかね🤣

    まさに、小綺麗に出来そうだなぁと思ってました🤣普段スーパーと保育園の行き来くらいしかないので化粧適当だっりなんですが、頑張ろうと思てます😂

    そこよりも良さそうなところあったら、変えてもいいかぁと考えてます🥺くだらない質問で申し訳ないです🤣🙏

    • 6月6日
ママリ

接骨院で働いています!
うちの接骨院も年齢層若いです🤣(イケメンではないと想いますが。笑)
満足してるなら変えるのもったいないです!なかなかいい接骨に巡り会うことないと思うので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年齢層若めのところ多いんですかね??🥺

    変えた後にまた同じとこに戻るのも気まずいですよね、、、笑
    イケメン信じて頑張ります!!🤣

    • 6月6日